top of page

食欲ないのに食う量変わらん

どうもこんばんは。

好きなものは食べ物、嫌いなものは書類、つっかーです。


金曜ロードショーで聲の形をやってますね。

高校の同級生(男)と何故か2人で観に行った思い出があります。

いじめられた経験も同じクラスに難聴の女の子がいた経験もあるのでなんだかとても他人事とは思えない内容です。


映画館で観たので話の流れは大体覚えてるのですが、衆人環視の中で観るのと家でのんびり観るのとでは自分はやっぱり後者向きだなぁとしみじみ思います。

テレビと会話するくらい独り言が多いので映画館で本気出して観ると周りに大迷惑になりかねません。

あと単純に寝っ転がって観たい。

大音量があんまり得意ではないせいもあるかもしれません。

バンドマンとして致命的だな。


昔からデカい音苦手なんですよね。

電車とか飛行機とか花火とか。

多分前世は空襲で死んだ兵士か何かなのでしょう。


なんか話が脱線し始めて来たので強引に戻して終わりましょう。

ゆづるたそが性癖にぶっ刺さりすぎて心臓が痛い。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1人映画デビュー

こんばんは、TAKE1です。 先日、一人映画デビューをしてきました。 映画館に足を運んだのは、ボヘミアン・ラプソディーをメンバーと観に行ったとき以来でした。 映画公開と同時にカバーを投稿させていただいたんだから、一ファンとして行かぬわけにはいかぬと謎の使命感に駆られたのです。 基本漫画は単行本派なので、鬼滅のラストをまだ知りません。 ネタバレは厳禁です。 キレます。 私はあの漫画に何度泣かされれば

bottom of page