top of page

TAKE1は水・でんきタイプ

こんばんは、肌や髪が乾燥する季節になってきましたね。

と言ってもまだ20度超える日があるんですけど、温度が高い日は湿度も高いようなので乾燥の心配はややありませんが、

関東は暖かすぎて忘れてましたが、私、結構乾燥肌でして、冬になれば身体中パリパリに皮が張るのです。

毎日の保湿が欠かせません。

こないだ職場でドアノブに触れた時バチバチッときたもんで、蓄電しやすい体質だということも忘れていました。

どれくらいの蓄電度合いかというと、静電気に反応して電気が点くやつ、あれを点灯させる事ができます。

もしかしたら蓄電度の高い方からしたらレベルは低い方なのかもしれませんが、、

家族からも嫌がれる程…


金属触るたびにピリピリするのでそろそろハンドクリームの登場ですかね。

今日はやたらと手の皮も剥けてるし、皆さんも冬場のTAKE1に触れるときはご注意下さい。


水タイプは私がただ魚座で水が好きだからという理由です。

来世は鯨になります。



閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1人映画デビュー

こんばんは、TAKE1です。 先日、一人映画デビューをしてきました。 映画館に足を運んだのは、ボヘミアン・ラプソディーをメンバーと観に行ったとき以来でした。 映画公開と同時にカバーを投稿させていただいたんだから、一ファンとして行かぬわけにはいかぬと謎の使命感に駆られたのです。 基本漫画は単行本派なので、鬼滅のラストをまだ知りません。 ネタバレは厳禁です。 キレます。 私はあの漫画に何度泣かされれば

触覚

曲作りとか物作りをする時にいつも思うのが、想像だけで物を完成させるのは難しいなと思ってます。 最近はある物を描きたいなと思って ある程度は想像できるんですけど、圧倒的に描く経験値と知識が低いという事 一つ一つ触れてみないと創造できない… 絵具には筆よりも直で触れたいし 紙と絵具と指の擦れ具合、抵抗感を感じたい。生の感触を生かしたい。 そんなふうに思っています。 やってみたい事が見えてるならまずはテ

伝えるって難しいね

昔より随分と人の話を聞くようになりました。 まあ連絡とってるのなんてほとんど妹なんですけど 妹は2児の母ですが、子育ての話を聞いてると対人関係において結構大事なことと気づかされることが多いです。 あとは、その伝え方は間違ったねって言われます。 自分はよく主語が抜けているらしく何がと聞かれることもあれば 何が言いたいのかわからないといわれることが多いです。 自分では言えてるはず・・・ そんなのは自分

bottom of page