top of page

1人映画デビュー

こんばんは、TAKE1です。


先日、一人映画デビューをしてきました。

映画館に足を運んだのは、ボヘミアン・ラプソディーをメンバーと観に行ったとき以来でした。


映画公開と同時にカバーを投稿させていただいたんだから、一ファンとして行かぬわけにはいかぬと謎の使命感に駆られたのです。


基本漫画は単行本派なので、鬼滅のラストをまだ知りません。

ネタバレは厳禁です。

キレます。


私はあの漫画に何度泣かされれば気が済むのでしょう。

15巻くらいから22巻まではもれなく何かしら涙しています。


歳取ったんかなぁ…

何かに心を動かされる事が少ない現在。

自分が感じた感情は素直に表に出して生きていきたい所存


次のお一人様デビューは焼肉か、寿司、あとは水族館です。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

もういくつ寝るとの段階に入りましたね。

今年の年越しは1人で引き籠もりを決める予定のTAKE1です。 お久しぶりですね。 先日リリースした ぜんまい時計/Shout to the Mirrorを聴いたよ!とか買ったよ!ってお声を頂いて嬉しみの中、「The Sense」のイメージ絵まで描いてくださった方もいたり、そういう所の人脈も広がるともっと楽しそうだなと思った所存。色んな形で表現する、それがアート。 型に嵌らぬ物作りですね。 最近はレ

触覚

曲作りとか物作りをする時にいつも思うのが、想像だけで物を完成させるのは難しいなと思ってます。 最近はある物を描きたいなと思って ある程度は想像できるんですけど、圧倒的に描く経験値と知識が低いという事 一つ一つ触れてみないと創造できない… 絵具には筆よりも直で触れたいし 紙と絵具と指の擦れ具合、抵抗感を感じたい。生の感触を生かしたい。 そんなふうに思っています。 やってみたい事が見えてるならまずはテ

bottom of page