top of page

人類史上最強のゴリ押しは「松島や ああ松島や 松島や」に決定

どうもこんばんは。

つっかーです。


実は最近取り巻く環境が色々と変わりまして毎日バタバタと過ごしております。

おかげであれやこれやになかなか手がつけられずブログもなおざりになってました。

いやー、生きるのってめんどくせーなーマジで。


そんな状況でもやっぱり家系ラーメンは僕を裏切らないわけですね。

週終わりの疲れ切った身体に染み渡らせるようにしっかりトンコツチャージしてきました。

今エンドルフィンの海に溺れてます。



ここのラーメン屋は初めて行ったんですが、なんかマー油とかいうのがついてきました。

多分裏でマーさんが絞りカスみたいにされてるんだと思います。

知らんけど。


PS5が来月発売らしいですけど、昨今のSwitch事情とか見てると安定供給されるのは一体いつ頃になるんだろうなーとか思ってしまいます。

発売日当日に買うとなると1ヶ月ティッシュでも食って生活しなきゃいけなくなりそうだから貯金しなきゃ。

はぁーどっかその辺から野生の1億円飛び出してこねえかなー。


思い出補正もあるのかもしれないですけど、最近のハードってローンチタイトルに魅力的なのがあんまり多くないような気がします。

ゲームキューブのローンチは確かルイージマンションとかウェーブレースとかそこそこ売れたおもろいゲームいっぱいあったんですけどねー。

ゲームの内容よりハードの性能で目を引こうって方向にシフトしてる気がする。


まぁでもPS5のハプティックフィードバックやアダプティブトリガーといった技術は確かにちょっと今後に期待って感じですね。

コーエーテクモらへんが率先して天才的な使い方をしてくれそう。

変態に技術を与えた結果がこれだよ!


そんな感じの近況報告でした。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

意識し始めたらそこから下り坂な気がしてくる

文字色が何にも見えないブログの書き込み画面 最近の悩みと言えば、ゲームだったりアニメだったりを見たりやったりする体力が全くないということ。 先日、久しぶりにゲーム配信をしたけど、もう3時間も4時間もゲームを続けられない。 何時間でもゲームを楽しめてた学生時代に戻りたい。 これは関東の夏の暑さのせいなのか・・・ それともこれが老いというものなのか・・・ もうカラオケオールなんてできない気がしてくる

食欲ないのに食う量変わらん

どうもこんばんは。 好きなものは食べ物、嫌いなものは書類、つっかーです。 金曜ロードショーで聲の形をやってますね。 高校の同級生(男)と何故か2人で観に行った思い出があります。 いじめられた経験も同じクラスに難聴の女の子がいた経験もあるのでなんだかとても他人事とは思えない内容です。 映画館で観たので話の流れは大体覚えてるのですが、衆人環視の中で観るのと家でのんびり観るのとでは自分はやっぱり後者向き

bottom of page