top of page

自分自身の車幅を把握出来てないのに車なんか乗れるわけがない

どうもこんばんは。

つっかーです。


最近は金欠が悪化したのと正月太りが激化した影響で胃袋小さくしようキャンペーン実施中です。

平日は毎日外食してた昼飯をコンビニおにぎり3,4つに抑えたり、

夕飯ガッツリ食わないようにしたり。

今日もおかき的なやつとビールで夜を過ごしています。

学生時代は「なんで親父は夕飯白米食わずにビール飲んでんだろ」って思ってたりしたけど、今となっては俺も仲間入りを果たしていました。

ちなみに親父はどちらかといえばガリガリです。


ここのところ考えてるのは、

多分俺は満腹中枢と食欲が対応してないんだろうなーって気がしてます。

腹一杯になろうが目の前にある食べ物がなくなるまで食べる。


先日びっくりしたのが、普通に食べていた花月のメガ油そばがチャレンジメニューだったんですよ。

確かに結構腹一杯にはなったけど、そんなに無理のある量じゃなかったと思うんだけどなぁ。。。


あー油そばのこと考えてたら腹減ってきた。

もう一本ビール飲むか。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1人映画デビュー

こんばんは、TAKE1です。 先日、一人映画デビューをしてきました。 映画館に足を運んだのは、ボヘミアン・ラプソディーをメンバーと観に行ったとき以来でした。 映画公開と同時にカバーを投稿させていただいたんだから、一ファンとして行かぬわけにはいかぬと謎の使命感に駆られたのです。 基本漫画は単行本派なので、鬼滅のラストをまだ知りません。 ネタバレは厳禁です。 キレます。 私はあの漫画に何度泣かされれば

bottom of page