top of page

秋茄子は俺に食わせろ

昔から食に偏りはなかった方だけど、

歳を重ねるにつれて自分でも「オヤジくせえなぁ」と思うようなものを好むようになってきたなー。

と思いながら、スーパーで目に入った「椎茸の海老詰めフライ」なるものをつまみにビールを飲んでいます。

どうもこんばんは。

つっかーです。

めちゃめちゃうめえこれ。


先ほどMr..Nobodyの第二弾カバー動画がYoutubeで公開されました!



本日は鬼滅の刃の映画公開日だそうなので、アニメ版鬼滅の刃の主題歌、紅蓮華をコピーさせてもらいました!

原曲の基軸を残しつつもMr..Nobodyらしいアレンジに仕上がったんじゃないかなと思います。

ちなみにMr..Nobodyのカバー動画は前回も今回も僕がミックスを担当してるんですが、やっぱりプロのエンジニアさんみたいにテキパキできないしクオリティもクオリティだしで勉強の日々です。

時間かかるのよねーミックスって。


いい感じに酔いが回ってきました。

そろそろPS4の電源をつける時間かな。

そんなわけでまた次回~。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page