top of page

『indigo』

こんばんは、TAKE1です。


先日、アルバムリリースについてSNSで告知させて頂きましたが、今回のアルバム名は『indigo』


深い深い海をイメージしました。

単純に海が好きで、どうにか海をモチーフに曲にしたいと思った結果です。


海は美しいですが

その計り知れない深さに恐怖感を覚える人もいますよね。


神秘と恐怖の入り交じる様が美しいなと個人的には思います。


サウンドとしては煌びやかなギターフレーズとシューゲイザー的なノイズ、ベースの地を這うようなサウンドの混ざりがまさに、深海、水の中にいるような、溺れてしまいそうなサウンドになっております。

アウトロのドラムの激しいリズムも今までの曲の中で一番お気に入りです。

(つっかーさん曰くお祭り騒ぎ)


アルバムジャケットもアーティストのYONEMURAさんに描いて頂きましたが

あの窒息しそうな絵は本当に曲に合っているなと惚れ惚れしています。


その中に入りたい。


MV撮影では実際に海潜りましたけどねw


先日、編集さんからMVのデータも届きましたが、1作目とはまた違った作品に仕上がりましてどのシーンも見応えがあります。


その公開も追ってご報告しますので

楽しみに待っててください。


ちなみに6/18の22:30くらいにYouTubeからリリース前ラジオ配信予定です。

リリース情報やその他にも隠し事があるので是非、ご視聴ください!



最新記事

すべて表示
bottom of page