top of page

更に忙しくなりますよ

こんばんはTAKE1です。


ついこないだシングルリリースしたばかりですが、リリース同日アルバムリリースに向けてレコーディングをしてきました。


完全新曲を発表することになります。

レコーディング風景を少しご紹介もしましたが、完成した楽曲は今までの総集編とも言えるような曲になっています。


ライブは1年近くしておりませんが

Mr..Nobodyの迫力を音源でも伝えられるようになれればなと思っています。


この1年は各々宅録で音を重ねて曲作りをしていましたが、これをやったことでスタジオ練習とはまた違う視点から自分たちの弱みを見ることが出来ました。


それが更なる飛躍に繋がることを祈っています。


アルバムは6月中…

下旬頃までには発表したい

MVも含めてね。


今回はジャケットも画家さんとコラボしたので、そちらの公開と


さらに追加でお知らせがありますが

それはまだ解禁されてないので

情報解禁を楽しみにお待ちいただければと思います。


私も色々と楽しみです。

ラジオ配信もまたやりたいと思ってますのでよろしくお願いいたします٩( •̀ω•́ )ﻭ


最新記事

すべて表示
bottom of page