top of page

憧れの水中撮影


こんばんはTAKE1です。


次回のMV撮影で、砂丘に続き

今度は海へ赴きました。


これは私が作曲していた時から決定していた事で、遂に私がやってみたい事ができる!!と心待ちにしていたいた行事でありました。


本当はもっと先の未来で可能になるかと思っていたんですが、夢を叶えてくれる人に出会え事、感謝しかございません。


春先に海に入る。

絶対寒いって、勿論周りに言われました。

でもそれではアルバムリリースに間に合わない!!

やるしかない!!

まだ死にゃせんだろ!

そんな気持ちで当日まで準備をしてきました。


そして当日、午前4:00起き、睡眠時間わずか3時間半でも意気揚揚と現場に赴きました。

残りの撮影を着々と終え、いよいよ水中撮影!


分かってはいたが、かなり冷たい!

当日は幸い晴れで太陽の光があったおかげで凍死せずに済みましたが、


案外海水が濁っていて

体を温めてくれていた太陽も

撮影では逆光でモニターが見えず

憧れていた水中撮影とは程遠く

私とカメラマンの体力を徐々に奪っていくのだった…


そんな命を削った作品を

皆さんに是非観ていただきたい。

曲も壮大で私はMr..Nobody史上一番好きな曲に仕上がる予定です。


アルバムとMV公開の情報はInstagramやTwitterをチェックしてください!


ではね。


最新記事

すべて表示
bottom of page