top of page

私は矢口くんがやってるのを後ろから見てたい(日高)

ゲームはやるより人のプレイを見てる方が好きなマーです。


なんか無性にゼルダやりたくなってきたなー

となりましたが手に取ったのは神々のトライフォース



↑ちなみにSFCのリメイク

結局懐ゲーに勤しむのでした。

だって最新のゲームは本体持ってないしどうせついていけないんだもの。


そういえば今年ももう残り2ヶ月ないんですけど、年越しの予定たてにくいですよね。


里帰り、カウントダウンイベント、初詣、忘年会を兼ねて仲間とわいわい、紅白、ガキ使 etc…

最後の2つ以外はなかなか厳しい状況になってしまいました。

そういえば去年はリキッドルームにいたなあとしみじみ。

ソーシャルディスタンスを保ちながら自分なりに楽しむ、うーん


良い過ごし方あったら教えてください。


真冬の雪中キャンプ?

楽しそうだけど命の危険もありそう。


Marr Kogawa

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page