top of page

甥っ子にあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない観たかいと聞いたらまだだけど今は転生したらスライムだった件観てるよと言われたから乙女ゲーの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまったも面白いよと伝えたよ

マーです。

フィットネスジムに通いはじめてもうすぐ1ヶ月。


マッチョになりたいわけではなく痩せたいので、ウェイトトレーニングはほどほどにほとんどの時間を有酸素運動とストレッチに費やしている、はずなのに

痩せるどころかなんかデカくなってきてます。

絞るはずがパンプアップしかしてないという。


恐ろしや元レスリング部部長のポテンシャル。


そういえば、トレント・レズナーもデブってからのカムバックは痩せたのかなと思ったらWWEスーパースターみたいになってたっけ。

というわけで目指せNINE INCH NAILS



ガチガチに身体鍛えてるベーシストって誰ですかね。

やはりジョン・マイアングかな。


ライブ前に腕立て伏せ100回するって聞いたし。



というわけで目指せDREAM THEATER

(弾けません)


Marr Kogawa

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page