top of page

千鳥ノブ「ワシ以外ワシやないんじゃあ〜」

どうもこんばんは。

つっかーです。


寝る時にわりとしっかりした掛け布団を被ると何故か安眠出来るんですけど、この時期は布団を被ってると暑すぎて逆に寝られないのでタオルケットで代用してます。

ただタオルケットだと重みが違うせいかあまり寝付きが良くないので、タオルケットと同じくらい通気性の良い掛け布団がないか模索中です。

メッシュの鉄とか被って寝ればいいのか。


梅雨のせいなのか、こないだ張り替えたばかりのギター弦が早速錆び始めてて少し悲しくなりました。

まぁ錆びたからといって即座に張り替えるような几帳面な人間ではないのであまり影響はないですが、弾くからにはベストコンディションの状態のものを弾きたいですよね。

エリクサーにすればいいのかなとも思ったりしましたが、いかんせんコーティング弦特有のこもった感じの音があまり好きでない(+弦にそんなに金かけたくない)ので食指が伸びない現状です。


ちなみにサウンドで言うとghsらへんのギラギラ暴れ馬的な弦が結構好きだったりするのですが、何かオススメの弦があったら教えてください。

エフェクターと違って弦ばっかりは試奏が出来ないので新しいものを試すときは評判が全てになってしまうのがなんとも歯痒いものです。


以上、最近生ドラムを叩いてなさすぎてどんどんドラムが下手くそになってるような気がしてならないドラマーてした。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1人映画デビュー

こんばんは、TAKE1です。 先日、一人映画デビューをしてきました。 映画館に足を運んだのは、ボヘミアン・ラプソディーをメンバーと観に行ったとき以来でした。 映画公開と同時にカバーを投稿させていただいたんだから、一ファンとして行かぬわけにはいかぬと謎の使命感に駆られたのです。 基本漫画は単行本派なので、鬼滅のラストをまだ知りません。 ネタバレは厳禁です。 キレます。 私はあの漫画に何度泣かされれば

bottom of page