top of page

なまめかしさ = (なまなましさ + メカメカしさ) ÷ 2

どうもこんばんは。

つっかーです。


こないだ気づいたんですけど、2月って祝日が2日もあるんですね。

とても優秀な月だ。

それに引き換え6月は祝日1日もないとかもうオワコンですね。

休みは悪とでも言わんばかりの前時代的な価値観には反吐が出ますね。労基に粛清されてしまえばいいのに。


てかもう1月終わったんですね。

こないだ年越したばかりなのに。

まぁ俺の場合年越しそば(ラーメン)を年越してから食ったから人より短く感じるのかもしれないけど。

この調子で定年まであっという間に過ぎ去ってくれ。


最近はあったかくなってきたと思ったらいきなり寒波が襲ってきたりでせわしないですね。

年中快適な温度設定の温室に引っ越したい。

何も収穫出来ないけど始終土に埋まって過ごすくらいのことは厭わないんで誰か俺を栽培してください。

やっぱり俺人間向いてなかったんじゃねえかな。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1人映画デビュー

こんばんは、TAKE1です。 先日、一人映画デビューをしてきました。 映画館に足を運んだのは、ボヘミアン・ラプソディーをメンバーと観に行ったとき以来でした。 映画公開と同時にカバーを投稿させていただいたんだから、一ファンとして行かぬわけにはいかぬと謎の使命感に駆られたのです。 基本漫画は単行本派なので、鬼滅のラストをまだ知りません。 ネタバレは厳禁です。 キレます。 私はあの漫画に何度泣かされれば

bottom of page