Mr..Nobody 食レポ担当 Marr Kogawa
- Mr. Nobody
- 2019年9月6日
- 読了時間: 2分
トムヤムヌードルにどハマり中のマーです。
渋谷の道玄坂にある
ティーヌンタイ国ラーメン
という店に週に一度は行かないと気が済まない病に侵されています。
誰か助けてください。
というかソッチ系の味付けが苦手じゃない人は是非行ってみてください。
辛さも選べて麺も中華麺・米麺だけじゃなく太さも選べます。
なんと言ってもそこいらのタイ料理屋さんと違ってあくまでもラーメン屋なので、替え玉があります。
おススメの食べ方は、麺を食べ終わったらライス(ちゃんとジャスミンライスですよ)を追加注文してスープカレーのようにいただくと最高の〆になります。
以上、Mr..Nobodyの食レポ担当でした。
それはそうと
ノバデの夏休み〜038食堂ヒソミネ〜
にお集まりの皆様、ありがとうございました。
音楽と打ち上げがほぼ半々
本気でライブを楽しみ、本気で呑み食いする素晴らしいイベントは如何だったでしょうか。
個人的にはライブより厨房の作業にひたすら追われていたような気がします笑
めちゃめちゃ忙しかったけど、改めてこれはMr..Nobodyにしか出来ないなかなか真似のできないイベント。
機会があれば必ずまたやりたい、むしろ、いつか野外イベントでこういったブース作りたいと思える、手応えのあるフェスを開催出来たなあと満足しております。
ステージの上だというのにこんな大仏様のような面構えになっているのは、鍋を振りすぎたからでしょうか?
今年もライブは残すところあと4本。
その前に
明日、9月7日(土)はみずほ台おとなりにて、ボーカルTAKE1が
TAKE1 from Mr..Nobody
として弾き語りイベントに出演します。
はたして曲目はどうなるんでしょうか。
まずはこちらをお楽しみに。
Marr Kogawa
Comments