top of page

ダイエットにサプリは必要なのか??

ラーメン屋の娘としてラーメンに限らずお残しは許しまへんで精神で26年間食生活を送ってきましたが、26年目にしてやっと無駄に食べても肥えるだけだと悟りました。    

というか、もう胃袋が耐えられなくなってきた気がする。最近老いの話しかしてないような・・・・・・・・

まあ、気にするな。

体力を使うことが少なくなってから気づいたことですが、少し食べれば人間はある程度動ける。食よりも大事なのが水だと知りましたね。

というもの、食べすぎれば睡魔に襲われ、水分不足では睡魔と頭痛に見舞われる。

じゃあ食べるより水飲んだほうがいいじゃんというのが最近の答え。

水をめば循環が良くなるのでね、

具合悪くなったらとりあえず水飲んだらいいですよ。

空腹のときも

おかげで最近、高校生の時くらいまでは痩せたんじゃないかと思います。

命の源水。


TAKE1



閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

そろそろホラゲーやりたいなぁとか思いながら毎日Dead by Daylightしてる

どうもこんばんは。 つっかーです。 皆さんは家で練習をする時にメトロノームを使っていますか? 僕は自分以外のものに縛られるのが嫌なので出来るだけ使わずに過ごしてきたのですが、レコーディングの際にいざクリックに合わせて叩こうとするとまぁ当然ながらヨレるわけです。 40年前のロックとかならともかく、現代音楽のリズムにおいては大概クリックが正義なので「俺に合わせないクリックが悪い」とは話が進まないわけで

必要なものがなんなのか見極めるのは大切だと思うんです。

こんばんは TAKE1です。 コロナのお陰で勤務時間を減らされました。 呑気にやったねと言っていていいのかわかりませんが、予防したくてもドラッグストアに朝から並ぶ長蛇の列のお陰でマスクは手に入りません。 並んでる時間なんかないし、 毎朝よくそんな暇あるな。と横目に通勤します。 とりあえず手洗いうがいとちゃんと風呂入って歯磨いてたら大丈夫だと思ってます。 熱に弱いらしいので、筋トレなんかするといいか

bottom of page