top of page

必要なものがなんなのか見極めるのは大切だと思うんです。

こんばんは TAKE1です。


コロナのお陰で勤務時間を減らされました。

呑気にやったねと言っていていいのかわかりませんが、予防したくてもドラッグストアに朝から並ぶ長蛇の列のお陰でマスクは手に入りません。

並んでる時間なんかないし、

毎朝よくそんな暇あるな。と横目に通勤します。

とりあえず手洗いうがいとちゃんと風呂入って歯磨いてたら大丈夫だと思ってます。

熱に弱いらしいので、筋トレなんかするといいかもですね。

実際免疫力がつくので基礎体温上げるのは風邪なんかの予防にも繋がるとかなんとか。


私は鍋でも食べてあったまりたいです。

今年はメンバーで鍋つついてません。

寂しいですね。

でも実家から送られてきた魚介を代わりに酒盛りしたのか。

相変わらずですね。


3/19は無事ライブを開催できるみたいです。

私がマスクをしてなくても、不謹慎だ!とか怒らないでください。

買えないよねって思っといてください。

皆さんはちゃんと帰って手洗いうがいしてくださいね。


生姜湯なんかもいいんじゃないですかね、

殺菌効果。


では、おやすみなさい。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1人映画デビュー

こんばんは、TAKE1です。 先日、一人映画デビューをしてきました。 映画館に足を運んだのは、ボヘミアン・ラプソディーをメンバーと観に行ったとき以来でした。 映画公開と同時にカバーを投稿させていただいたんだから、一ファンとして行かぬわけにはいかぬと謎の使命感に駆られたのです。 基本漫画は単行本派なので、鬼滅のラストをまだ知りません。 ネタバレは厳禁です。 キレます。 私はあの漫画に何度泣かされれば

触覚

曲作りとか物作りをする時にいつも思うのが、想像だけで物を完成させるのは難しいなと思ってます。 最近はある物を描きたいなと思って ある程度は想像できるんですけど、圧倒的に描く経験値と知識が低いという事 一つ一つ触れてみないと創造できない… 絵具には筆よりも直で触れたいし 紙と絵具と指の擦れ具合、抵抗感を感じたい。生の感触を生かしたい。 そんなふうに思っています。 やってみたい事が見えてるならまずはテ

bottom of page