top of page

そろそろホラゲーやりたいなぁとか思いながら毎日Dead by Daylightしてる

どうもこんばんは。

つっかーです。


皆さんは家で練習をする時にメトロノームを使っていますか?

僕は自分以外のものに縛られるのが嫌なので出来るだけ使わずに過ごしてきたのですが、レコーディングの際にいざクリックに合わせて叩こうとするとまぁ当然ながらヨレるわけです。

40年前のロックとかならともかく、現代音楽のリズムにおいては大概クリックが正義なので「俺に合わせないクリックが悪い」とは話が進まないわけですね。

ということでこれからはクリック練も少しずつ増やしていこうと思います。


それにしてもこの自粛ムードはいつまで続くんですかねえ。

プロ引きこもりストなので生活面ではまったく困らないんですがそろそろ居酒屋飯が食いたくなってきました。

何かお手軽に作れる居酒屋飯でも模索してみようかな。

「こんなんいいんじゃない?」って方いましたらこっそりレシピ教えてください。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

寝落ちするとこだった

お久しぶりです。 TAKE1です。 ここのところメンバーから送られてくる音源確認やら新作MVのコンテ作成やら何やら何やらで忙しくしておりました。 という感じのブログサボリの言い訳でした。 実際やるこたやってるんですけどね 昨日は久しぶりにレコーディングとメンバー顔合わせ(3/5)、中々全員集まらないですね。 やり方を変えたのでしばらくスタジオで全員揃うこともなさそうです。 ちょっと寂しいですね。

bottom of page