top of page

インドア辛くなってきた

皆さまいかがお過ごしですか


人間、動かないと脳味噌が死んでいくんですね。


死に過ぎないようにギターを弾いたり、絵を描いたり、歌ったりしてます。


数十分で飽きてしまうんで

映画を観てみたんですけど、チョイスが悪かったのかあんまり面白くなくて、

それとも感情まで死んできたかと思ったけど、ポケモンアニメで涙ぐんだから大丈夫かな。


外に出れないからこそと思って制作に取り掛かるも、外歩いたり色んなもの見たりというのはいかに影響力があるのか思い知らされます。


中々行かないんですけど、自粛が解けたら博物館とか美術館に行きたいなと思います。

水族館も行きたい、どうせなら行ってないところに、


とりあえず軽い運動にもならないかもしれないけど買い出しにスーパーくらい行くか。


良い引き篭りアイディアあったら教えてください。


TAKE1

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1人映画デビュー

こんばんは、TAKE1です。 先日、一人映画デビューをしてきました。 映画館に足を運んだのは、ボヘミアン・ラプソディーをメンバーと観に行ったとき以来でした。 映画公開と同時にカバーを投稿させていただいたんだから、一ファンとして行かぬわけにはいかぬと謎の使命感に駆られたのです。 基本漫画は単行本派なので、鬼滅のラストをまだ知りません。 ネタバレは厳禁です。 キレます。 私はあの漫画に何度泣かされれば

bottom of page