top of page

戸棚開けたらお得用パックがもう1つ

あ、洗剤切れたと思って一昨日買いに行ったんです。

今日、洗濯機回して戸棚に仕舞おうとしたら、前に買った洗剤、まだ残ってました。


お得用。


これで暫くは洗剤買わなくていいな。


邪魔。



8月、熱いですね。

私は去年まで飲食店で働いてたんで、年中汗だくでした。


今年は涼しい部屋で仕事してますが、むしろ寒い。

これは体壊すよね。

見事に体壊してました。


北海道にはエアコン部屋についてません。

だって、窓開ければ涼しいもん。

夜寝苦しいことも無いし。


自然の風がやっぱり一番です。


風が強い日は気持ちよくて、もっと吹け!

ハゲ散らかるほどに!!

そう思ってよくチャリ漕いでました。

風を浴びに海まで行って

足だけ入って2時間くらい。

だれか海連れてけよ。水着姿が見れるぞ。

(需要無いのは知ってるから言うな。)


必ず雨雲に当たってました。


私、雨女なんで。

いや、むしろ雪女でした。


スキー学習の日は必ず猛吹雪。

私はスキー滑れません。


道民が全員滑れると思うなよ。



暑さに勝つには塩分も必要だということで、

自家製ポカリの作り方。


ペットボトルに水と塩と砂糖とレモン汁を適量入れて振ると簡単にできます。

塩は入れすぎるとしょっぱいので注意です。


ポカリ買うより安いです。


以上ボンビーガール TAKE1でした。


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1人映画デビュー

こんばんは、TAKE1です。 先日、一人映画デビューをしてきました。 映画館に足を運んだのは、ボヘミアン・ラプソディーをメンバーと観に行ったとき以来でした。 映画公開と同時にカバーを投稿させていただいたんだから、一ファンとして行かぬわけにはいかぬと謎の使命感に駆られたのです。 基本漫画は単行本派なので、鬼滅のラストをまだ知りません。 ネタバレは厳禁です。 キレます。 私はあの漫画に何度泣かされれば

bottom of page