top of page

腹減ってる時に夕飯の買い物しちゃいけない

どうもこんばんは。

久しぶりにオールした反動で4時半くらいまで寝てましたつっかーです。

わかっちゃいたけどもう若くない。

若い頃からオール出来なかったけど。

俺に若かったタイミングなかったんじゃないか説。


世間はお盆とかいうやつですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕の職場は正式なお盆が存在しないので休みたい人は有給使ってねというスタイルです。

年始にインフルでほとんどの有給使い果たした僕には無縁の話です。

この三連休が唯一の心のオアシスです。言うなればこ盆くらいですね。

おぼんこぼん。大御所漫才師ですね。


お盆を利用してBBQや海水浴などのレジャーに行くのもいいですね。

地獄のように暑いので僕はもっぱら家でゲームしてたいですけど。

外出の際は熱中症対策に抜かりないようにしてください。

僕のオススメドリンクは水分と塩分を同時に補給できる家系ラーメンです。

半分嘘です。いや半分じゃないな、3%くらい嘘です。

家系ラーメンって全然家で食えないよな。名前負けしてやがる。



今日はそんな僕のオススメの家系ラーメン屋さんを紹介して終わりたいと思います。


やはりトップはダントツで秋葉原わいずさんですね。

ドロっとした濃厚なスープにけしからんほど柔らかいチャーシューはもはや人類が生み出した罪です。

神田わいずというお店の分店らしいですが、神田わいずの方はまだ行ったことないです。タイミングが合えば是非行ってみたいです。


あーわいず行きたくなってきた


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

食欲ないのに食う量変わらん

どうもこんばんは。 好きなものは食べ物、嫌いなものは書類、つっかーです。 金曜ロードショーで聲の形をやってますね。 高校の同級生(男)と何故か2人で観に行った思い出があります。 いじめられた経験も同じクラスに難聴の女の子がいた経験もあるのでなんだかとても他人事とは思えない内容です。 映画館で観たので話の流れは大体覚えてるのですが、衆人環視の中で観るのと家でのんびり観るのとでは自分はやっぱり後者向き

bottom of page