top of page

お盆休みは帰るの?とよく聞かれますが旅費が高いのでコロナでなくても帰る気はありません。


こんばんはTAKE1です。

メンバーの中で唯一離島からの侵略者ですが、夏と冬に必ず聞かれる、帰省はするのかと、


帰りません。


お盆も正月も飛行機が高い。

新幹線なんて乗れたもんじゃない。


夜行バスなんて乗ったら死ぬ。

(TAKE1は三半規管が死ぬほど弱い)


この時期だとコロナだもんねーと言われますが、そんなものは関係ない。


帰る金も無いが、帰る気もない。

基本的に帰りたいと思わない。


帰ると安心するにはするんですが、

このままでは堕落してしまうという危機感に襲われるのです。


東京でも何もしたくない日はあるけど

もうずっと何もしたくないに囚われたままになるんですよ。

帰ればご飯を用意してくれる母がいる。

実家の魔力は恐ろしいですね。


安心させるために帰らないの?とかあるかもしれませんが、心配されてるなら何ヶ月も連絡し合わないなんてことないでしょう。

この距離感がいいのです。


箱入り娘には育てられなかったことを感謝します。


コロナが落ち着いて飛行機が安くなって気が向いた頃に帰るとしよう。





閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1人映画デビュー

こんばんは、TAKE1です。 先日、一人映画デビューをしてきました。 映画館に足を運んだのは、ボヘミアン・ラプソディーをメンバーと観に行ったとき以来でした。 映画公開と同時にカバーを投稿させていただいたんだから、一ファンとして行かぬわけにはいかぬと謎の使命感に駆られたのです。 基本漫画は単行本派なので、鬼滅のラストをまだ知りません。 ネタバレは厳禁です。 キレます。 私はあの漫画に何度泣かされれば

触覚

曲作りとか物作りをする時にいつも思うのが、想像だけで物を完成させるのは難しいなと思ってます。 最近はある物を描きたいなと思って ある程度は想像できるんですけど、圧倒的に描く経験値と知識が低いという事 一つ一つ触れてみないと創造できない… 絵具には筆よりも直で触れたいし 紙と絵具と指の擦れ具合、抵抗感を感じたい。生の感触を生かしたい。 そんなふうに思っています。 やってみたい事が見えてるならまずはテ

bottom of page