top of page

あそび大全51でのんびり対戦してくれる方を募集したい気もしてる。


昨日、画面の見過ぎなのか物凄い頭痛に襲われました。

普段薬に頼らなすぎて痛み止めがある事すら忘れる。


スマホとパソコンを交互に

そんなのいつもの事なんだけど、いつもの事だからこそ蓄積されてたのかもしれませんね。


うちのメンバーはゲーマーが多いので割とみんな画面を長時間見つめてると思うんだけど、そんな話はなかなか聞きませんね、みんな目が良いしね、マーさんは私と変わらないくらい悪いけど、その差がなんなのか少し気になりますね。


ゲームもDAW作業もパソコンで一日中画面を見てることになるなるんですけど、最近の悩みといえば、このまま画面の見過ぎでこれ以上視力が低下したらどうしようとか失明したらどうしようとか考えてしまいます。


レーシックとか眼内コンタクトは高いし、眼内って言葉が怖いわ、なんかちょいと切ってシュッとレンズ入れるだけらしいんですけど、、

何も見えなくなるよりかマシだけど。


気づかずに何時間を作業しないようにアラームでもかけようかと思います。


目は大切に…


TAKE1

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

意識し始めたらそこから下り坂な気がしてくる

文字色が何にも見えないブログの書き込み画面 最近の悩みと言えば、ゲームだったりアニメだったりを見たりやったりする体力が全くないということ。 先日、久しぶりにゲーム配信をしたけど、もう3時間も4時間もゲームを続けられない。 何時間でもゲームを楽しめてた学生時代に戻りたい。 これは関東の夏の暑さのせいなのか・・・ それともこれが老いというものなのか・・・ もうカラオケオールなんてできない気がしてくる

出不精極めると郵便受けすら開けなくなる

どうもこんばんは。 つっかーです。 Dead by Daylightがついにサイレントヒルとコラボするらしく、三角様がキラーに、3の主人公のヘザーがサバイバーに参戦するようです。 サイレントヒルファンの僕としては今からこれ以上ないくらいワクワクしていて、夜も7時間くらいしか寝れません。 てかDbD内でのヘザーの名前「シェリル・メイソン」って盛大なネタバレなんですがそれは… これまでのテストプレイか

bottom of page