top of page

出不精極めると郵便受けすら開けなくなる

どうもこんばんは。

つっかーです。


Dead by Daylightがついにサイレントヒルとコラボするらしく、三角様がキラーに、3の主人公のヘザーがサバイバーに参戦するようです。

サイレントヒルファンの僕としては今からこれ以上ないくらいワクワクしていて、夜も7時間くらいしか寝れません。

てかDbD内でのヘザーの名前「シェリル・メイソン」って盛大なネタバレなんですがそれは…


これまでのテストプレイから配信までの期間を考えると今月中旬頃には解禁されるんじゃないかなーと予想してます。

いやー楽しみ楽しみ。


サイレントヒル熱が高ぶりすぎてPrime videoでサイレントヒルの映画観れないかなーと調べたら普通にあったので観ちゃいました。

十数年ぶりに観たけどやっぱり世界観が原作そのまんまで良い映画です。

あと調べるまで知らなかったんですけどサイレントヒルの映画って2つあるんですね。

リベレーションって方は全然知らなかったしPrime videoでも観れないので今度TSUTAYAにでも行ってこようかな。


以上、僕なりのオタ活報告書でした。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

意識し始めたらそこから下り坂な気がしてくる

文字色が何にも見えないブログの書き込み画面 最近の悩みと言えば、ゲームだったりアニメだったりを見たりやったりする体力が全くないということ。 先日、久しぶりにゲーム配信をしたけど、もう3時間も4時間もゲームを続けられない。 何時間でもゲームを楽しめてた学生時代に戻りたい。 これは関東の夏の暑さのせいなのか・・・ それともこれが老いというものなのか・・・ もうカラオケオールなんてできない気がしてくる

bottom of page