top of page

言いたいことも言えないこんな世の中ズン

どうもこんばんは。

ゲームしてる時以外常に眠いつっかーです。


8月もいよいよ終わり。

最後の一週間は雨が降ったりで少しずつ過ごしやすい気温になってきました。

「夏も終わりだっていうのに(お盆休みなかったから)夏らしいこと何もしてねえなあー」

と会社で呟いたら隣の席の(ガッツリ1週間お盆取って日焼けして帰ってきた)人が

「でも夏風邪引いたじゃないですか!」

と宣うてきました。

思うことは色々あったけどとりあえずインフルエンザに有給吸い尽くされる呪いかけておきました。


こう見えて病弱なもんで、小学生の頃は毎年インフルエンザにかかってたんですよ。

42℃まで測れる電子体温計がエラーを吐いたこともありました。

身体がダルすぎてぐったりしてる俺の横で母ちゃんがおもむろに時のオカリナをし始めたのを今でも覚えてます。

炎の神殿のだいぶ上層まで行ったところで夕飯作るために休止してたのを、母の目を盗んでこっそりやろうとしたら手元が狂ってめっちゃ下まで落下して死ぬほど怒られました。

インフルよりそっちの方が辛かったです。


さあそんな病弱な僕がむせ返るほどの咳とともにお届けするライブが明日大宮ヒソミネで行われるそうです。

TAKE1とMarrによる美味い飯&Negishiによるオリジナルカクテルも見ものです。

夏休み最後のお土産に夏風邪はいかがですか?

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page