top of page

熊の子見ていたかくれんぼ お尻を出した子ウ ル ト ラ ソ ウ ッ ‼︎ \ハーイ!/

どうもこんばんは。

つっかーです。


チャイナシンバルにヒビが入ってるなぁーと気付いてから早数ヶ月。

段々ヒビが広がってきてるしわりと雑音混じりまくりだけど、これはこれでいいかなとか思うんです。


昔よく聴いてたバンドのドラムがマジでバッキバキのチャイナを涼しい顔して使っていて「さすがに買い換えろよ」って思ってたのですが、次のライブ映像では何事もなかったかのように新品に替わってました。

俺もあれくらいまで使い潰してやろうかなと思っている所存です。


https://youtu.be/jxcjSSY4-nk


いややっぱりやばいわ、そりゃ買い換えるわ。

雑音云々より本来鳴るべき音が鳴ってなさそう。

ヒビとかいう次元を超えてもはや「溝」が出来てるやん。

叩いてるうちにクルクル回ってこの溝が手前に来たら2回に1回はスカる自信がある。


これでシンバル買い換え時期がわかりましたね。

「溝が出来たら買う」これが正解です。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page