top of page

「そのうーうー言うのをやめなさい」ってGLAYのTERUに向けた言葉だと思ってた

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

つっかーです。

このブログ、PCからだと編集画面の背景が薄ーい水色なのに文字が真っ白なので自分で何打ってるかほとんど読めません。

指の感覚だけで文章書いてます。変換ミスやばそう。

普通に不便だから設定見直そう。


昨日、生まれて初めて買ったキャリーカートという文明の利器を釈迦にしてしまいまして泣きそうです。

1年半くらいの短い命でした。

高低差あるとこでは面倒くさがらずにちゃんと持ち上げてやらないとダメですね。

あまりにも不便だったので壊したその手で新しいやつポチりました。

まぁ酒の肴にはなったからよしとする。


不便不便と続いてるのでついでにもう1つ。

今俺が使ってるiPhone 6はかれこれ3年目に差し掛かろうかというところなのですが、いい加減バッテリーの減りがのっぴきならぬ勢いにまでなってます。

昼休憩の1時間、動画でも見ながら飯食おうもんなら帰る頃には1%になってます。

ただその1%になってからの粘りがこいつのすごいところで、土俵際に追い詰められた貴乃花ばりの粘りを見せつけてくれます。

平常時からその粘りがあれば何も苦労することはないのではなかろうかとも思う。

そろそろ替え時だなーとは思いつつも休日にショップへ赴く足が重く、気付くとPS4の電源をつけているわけです。

年内には機種変したい。


年内といえば、

Mr..Nobodyが今年の頭に立てた目標として年内にワンマンライブを成功させるというのがありまして、日程は少し前から押さえてあったのですがいよいよ詳細が決まりつつあるのでお知らせです。

既にツイート等々でご存知の方もいるかとは思いますが、

12/7(土) 新高円寺CLUB LINERにてワンマンライブを開催します。

今年一年の集大成としてメンバー一同フルパワーで臨むので、楽しみにしていただければこれ幸いです。


俺が真面目に告知をするのはこれが最初で最後かもしれないのでしかと心に刻んでおいてください。

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page