top of page

2020年ノバデまとめ

こんばんは皆さんTAKE1です。


魔の2020年が終わりを迎えますね。

未来はお先真っ暗かと思いきや、やることはやれた年になったと思っています。

来年も忙しい年になるでしょう。


振り返りって程することは無いので

ここでYouTubeに上げた今年の動画たちを

添付しようかと思います。


オリジナルMV 「The Sense」

ノバデの初MVでした。

撮影はまだコロナの流行る少し前で、撮影が終わって暫くしてから、全員と顔を合わせることは無くなりましたね。

処女作という事もありどれよりも観ていただいてたのがメンバー一同励みになりました。ありがとうございます。


カバー動画

「Same as you are」Pay money To my Pain

「紅蓮華」LiSA

5人体制になってからは初でした。

上手くノバデサウンドに仕上げれたと思ってます。

楽器陣のアレンジがいいよね。


サブスク配信

2nd Single「ぜんまい時計」

作詞作曲はTAKE1です。

叶わない思いの行先は今は知る由もない

そんな曲です。

お気に入りはやっぱりラスサビとギターソロですね。これからもたくさん聴いて欲しい。

ライブではあんまり披露出来なかったのでライブ復帰した時に是非聴いていただきたい。


同じく「Shout to the Mirror」

ライブでお馴染みの曲ですね。

やっと音源として発表出来ました。

たくさん聴いていただいて、ライブで更に一緒に盛り上がりたい!


以上、2020年は5本程公開させて頂きました。

YouTubeにはライブ動画も公開してますので、是非ご覧下さい。


来年もちょこちょこ動画をアップする予定ですので今後のMr..Nobodyにご期待ください!

それでは皆さん、良いお年を!


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page