top of page

春の匂いと見えない未来


こんばんは、TAKE1です。


最近外に出ると草木の匂いがわかるようになりましたね。

春が来たなぁと実感します。


東京に住んで早4年目になりますが、相変わらず、春になるの早いなぁ、


寒かったのなんてトータル2週間くらいじゃないですかね。


ほぼブルゾンで過ごした私はブルゾンエミコになれるんじゃないですかね。

withBはいらないです。


しばらく雪に触れてないので、雪遊びしたくなりますね、都会の民は知らないだろう。

長靴履いても雪が靴の中に入ってくるということを。

足がしゃっこくなる。玄関で雪をかき出すんですよ。

してストーブの前に新聞紙敷いて乾かすんです。


したけどねぇ、ほんとちゃんと防水性の高い靴買わないと歩いて1分でつま先から沁みてくるからね、そんで靴底ちゃんとスパイク効いてるヤツにしないと滑るしね。

こんな春先に話す方じゃないけど、地元はまだまだ雪積もってるからね。

3月〜4月こそ歩きにくいし、舐めちゃいかん時期なんです。

これから北に行く人は気をつけてね。

雪がある分骨折はしないと思うけど。

ジャリジャリの氷混ざりの雪で普通に血が出るよ。転んで手をつくと、ずる剥けるよ。痛いんだよあれ。


お気をつけて。マーさんならわかってくれそうな気がする。


最近、沢山ライブ見に行ったんですが、影響を受けまくってはいるものの部屋が寒くてギターを弾く指が動かなくなりますね。

ガンガンエアコン入れた方がいいかな。

思ったことを形に出来るように試行錯誤してみようと思ってます。


3/19もお流れになって5/27に変更になったそうですが、うちらはまだ確定とは言えません。


レコーディングとか撮影のスケジュールは順調に決まってるのであとは出来ることやるだけかな!なんか増やしたいな!


未来がわからないのは楽しいですね!


おやすみなさい!


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page