top of page

断捨離

こんばんは、TAKE1です。


先日、思い立って断捨離はじめました。

1年以上触れてないものはどんどんゴミ袋に突っ込んでいくと、結構な量になって押入れのものほとんど処分できたと思います。

私はほとんどギターやベースを持ち運ばないのでケースをしまうスペースができたのはまずデカイ。


机の上に積み上げられてた漫画たちもしまえるボックスが空いたのでほとんど読んでない奴はそっちに移しました。

(売るほどではないまだ読むし。)


あとはデスクと椅子が要らんので不用品に出したい。

そうすれば狭い部屋もいくらか広くなるはずや!!


必要最低限まで減らしていきたい。

持ち物は少ない方がいいと思います。

でも、漫画を電子書籍にするのは嫌いなんですよ、見辛いし悪い目がさらに悪くなりそうな小さい文字、読むのが大変。


服と、布団とスマホとギターとベースさえあればと思ったけど、案外そうミニマム装備にはできないね。

収納スペースは必要ですし。

いざとなった時の工具とか意外と必要。


まだ捨てれそうなものがあるはずなので、可燃ゴミの日までに服も整理したい。


思い切ってなんでも捨ててみると結構気持ちいいもんで、いい気分転換になりました。

掃除も進むし。


あとは、一人になりたい!

ずっと部屋でも一人だけど!

一人で知らない土地を歩きたい願望が出ています。

お金貯めてプチ旅行でも行ってみようかしら。


そのうち、旅行計画立てようと思います。

その間だけは音信不通になるかもしれないけど、ならないかもしれないけど、結局かまってちゃんだから。


こうやって見返すかもわからないけど、やってみたい事をつらつらと書き残しておくと、いつかやるんだと思うので、やりたい事思いついたら書き残すようにしようと思います。


大阪の海遊館に行きたいので最初は大阪に行ってみようかな。

海遊館めちゃくちゃ行きたい。

思い立ったが吉日なので書き終わったら料金から調べよう。


バンドの方は、順調にレコーディングが進んでおります。

その他の細かいところも話す時間が増えたので、皆さんの前に再び現れる頃には少しは良いバンドになってると思います。


というわけで途中経過発表みたいな形ですが、3/19に代々木laboにてThe Confrontの企画ライブにお邪魔します。木曜平日なのでご都合付きづらい方は早めの有給申請をオススメします。私も休まなければ。


取り置きの連絡待ってますので、「もはや動物園」ぜひ遊びに来てください。


それでは、私は旅行の計画をします。

おやすみなさい。



閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page