top of page

ライブ初めも済ませまして。


TAKE1です。こんばんは。


昨日立川BABELにてライブ初めして来ました。


これから作成期間に入るのでライブの機会は減るんですが、またライブやりてぇーーーー!!!!

って思えるほど、熱いライブでした。

本当に楽しかった。


ここ最近TAKE1は一人で悶々としておりまして、

特に誰かに相談するほどのものじゃないんだけど

これからどうしていこうかなってずーっと考えてて

スタジオリハも身に入らず、ぼけっとしてんなぁと思われてたかもしれません。

そんなことないかもしれないけど。


当日も直前まで本当になんか心ここに在らずでした。


でもオープンしてから対バンさんのライブを観てって

本当にかっこいい人たちばかりだったし、ボーカルさん達からはパフォーマンスの仕方とかどの人も迷いがなくて決まっててカッコよかったし、勉強になりました。


良いバンドさんのライブを観れてよかった。


お陰で悶々もどっか行ってて、自分の動きたいように動こうって思えた。


音楽、というかバンドマンだったりエンターテイナーとかパフォーマーってやっぱりそういう力がある。

説得力のあるものだよなと思い直した日でした。


口先だけでは伝わらない。

どんなに上手くても。

そういう事だよな熱量って。


私個人はライブ、パフォーマンス、技術、どれをとってもまだまだな部分が多いけど、今回は本当に良いライブだったと思います。

楽しかった。それが全て。


今後の Mr..Nobodyのライブを楽しみに待っててほしいし、私達は絶対に今以上になってまたステージに上がります。


よろしく。




閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page