top of page

収穫

昨日レコーディングがありました。

録った曲はまだ教えません。

ライブよりパワーアップしてる気がしましたw


曲作りってのは稲作、農家に近いと思います。

タネをまいて、水をやり、日光の当たり具合も気にして、たまには雨風に晒す。

子育てもそうか、やっぱりそれぞれ曲を作った作者たちは我が子と呼びますね、うちのメンバーは。


成長が嬉しいと。


ぶつかり合っても削れて砕けるんじゃなくて

磨かれるから、美しいものが産まれたんだ。


私はドゥをよくうちの子と呼びますが、

最近ドゥのこと構ってなかったな。

可愛いんですよね。


さて、ノバデは年末にワンマンを控えてますが

その前に10/14に立川バベルでライブがあります!


ネギちゃん入ってから始めてやる古い曲をやります。

私が私であるための、あなたがあなたであるための曲。


今回かなり攻めるぞ…


あともう一本!

10/20に大宮ヒソミネも決まっております!

こちらは国際交流ありのようです。

ワクワクしますね!!

中々海外のバンドを生で聴く機会は少ないと思うので、一緒に観てみませんか。

勿論ノバデも楽しませますよ!


HPからの取り置きはcontactから受付中です!

お待ちしてますー(*゚∀゚*)


TAKE1




閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page