top of page

あーーーー幸せだ!!!

TAKE1です。


いよいよ「ノバデの夏休み@大宮ヒソミネ〜038食堂〜」当日を迎え、満身創痍な中ブログを更新しています。


ワケワカメな文面になってるかもしれませんが、

最後までお付き合いください。


バンドを始めてから私の夢であった、食事と音楽の両立。


いつか食事も提供できて音楽も楽しめるライブハウスを運営したいと思っています。

それの架け橋をとなるであろうイベントをこんな短期間で実現できるとは思ってませんでした。

きっかけを頂けた事、本当に感謝してます。

店長の西浜さんありがとうございます。


半年前にそんな話が持ち上がり、色んな企画やブッキングライブと並行して下準備をしてきました。

原価を調べたり試作をしたり、普段の2倍以上の労力を本日は使ったと思います。


本当に疲れた。


でも、皆さんお食事もライブも楽しんでいただけたみたいで夜遅くまで残って話してくれたのは本当に嬉しかったし、料理を喜んでいただいたのは調理人冥利に尽きます。


実現できてよかった。


(次のお話を店長さんからいただいたのでもしかするとまた開催するかもわかりません。)


楽しんでもらうのがエンターテイナーの仕事だと思ったのと、やりたい事は口にする事、これが大事だと、今日は改めて思いました。


言えば夢は叶うもの。

そう信じてこの行動力を活かしていきたいと思います。


本当にありがとうございました。

TAKE1は幸せです。



あーーーーー幸せだ!!!

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page